先行医ひなたの日常ブログ

田舎の研修医の日常を書いていきます。

忘年会

こんばんは。

今日は病院医局の忘年会でした。

どーん!

伊勢エビ

大トロ

医局の忘年会ということもあり先生方だけ参加の会で、お世話になった先生や普段話すことのないような先生方にも積極的に話に行っていろんなことをお聞きしました。
私の病院は皆さん仲が良いのが素敵なことだなと思いました。
自分の席で食事をしていると色んな先生が声をかけに来てくれて本当に研修医は大切にされていると改めて感じるくらいです。

来週は病院自体の忘年会で出し物を出さなきゃ行けないので少し面倒ですが、こういう機会もなかなかないので色んな人と交流していけたらいいなと思います。

医師って楽しいね。