先行医ひなたの日常ブログ

田舎の研修医の日常を書いていきます。

美味しいお寿司食べたよ

こんばんは。
またまた寒さが厳しくなってきましたね。

昨日は同期と車で2時間かけて海沿いのお寿司屋さんに行ってきました。
今までは回転寿司しかいったことがなかったので回らないお寿司は人生初です。

2人で行ったのでカウンターに案内されました。

座るとメニューを渡されました。
今回はその日のおすすめでお願いしました。

ということで食べたお寿司の写真載せますね。
全部のお寿司の写真は撮らなかったので一部だけ。

1番美味しかったのはのどぐろですね。(写真は下から2番目)

1品ずつ説明とともに出てきてどれも美味しくて感動しました。なんでも東京にも分店が出るくらい有名な店らしいです。
やっぱり自分で稼いだお金で美味しいものを食べるって本当に幸せですね。結構お値段はしましたが、今回はお金を気にせず好きなだけ食べました。

その後は近くの温泉に入りに行ってリフレッシュ出来た休日でした。

明日から新たな環境で仕事頑張れそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村