先行医ひなたの日常ブログ

田舎の研修医の日常を書いていきます。

プレゼント

こんばんは。

今週は両親の結婚記念日だったので実家に帰ってお祝いしてきました。

朝は回診だったので病院に行って仕事をしてきたあと、花屋にいって花屋さんと相談しながら明るめの花を選んでアレンジして作ってもらいました。
それと今までいろいろお世話になってきたのでゆっくり夫婦で過ごしてもらいたいと思いカタログギフトをプレゼントしてきました。

実家に帰ったとき、父は仕事でいなかったのですが、母に渡したら本当にこんなのいいの?と何度も聞かれましたが、2人で温泉旅行を楽しんでもらえればいいなと思います。
花も喜んでもらえて良かったです。
親が元気なうちにプレゼントしないとね。

持っていくときの一コマ
花は薔薇、カーネーション、スイトピー、アルストロメリアの4種類です。

↓押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村